close
  • 幸せになりたいと思わんでも、

  幸せな気持ちでいつもおると、

  幸せは寄ってくる思いますよ。

 

  • 「いつか」と言って先に延ばしているときは、

  「いつか」と言ったそのときにするべきかもしれない。

 

  • つまらないことが、あっても良い。

  ただ、やり直せば良いのだ。

  つまらないままでいてはいけない。

  つまらないままでいることこそ、更に自分をつまらなくさせるのだから。

 

  • 人の関係って警戒心から始まって、好奇心に変わって、

  それが関心に向かっていって、最後は無関心で終わるからね。

  無関心の前に敵意が入った無関心になるのか、

  それとも愛情が無関心に変わってくかどちらかなんだ。

 

  • 誰しも二面性がありますよね、白と黒、善になる面と悪しき面、

  都会的なところと田舎的なところ。

  両方を受け入れることができる人が、前へ進んで行けるんじゃないかな。

 

  • 宅配の方に荷物をお願いするときに。

  「天地無用」と頭で解っているのに「天下無敵でお願いします」と言ってしまた.....。

  配達のお兄さん、びっくりさせてごめなさい。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    西瓜軟糖 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()